sakura-blossom
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ポッドキャスティング NETZ_MUSIC 第4週

終わっちゃいましたね!っていうか、今週なんの話してたの?(笑)
あからさまに酔ってやがった感ありありなんですけども。
しかし、始まり方は格好良かった。ドラマティックが止まらない!

雨男って吉井のせいにしてたひと、はーい♪(挙手)
でもあれだけたたられてたらそういわれてもしょうがないと思うのね。

しかしあのー、あれだな、下のエントリで書いてることと言ってることちげーじゃねーかよ、ってツッこまれそうですけど、あんなに自分が元いたバンドの名前を連呼する人もそうそういないんじゃないか。まだ解散して2年ちょっとだというに、なんか連呼され過ぎて麻痺しているけど、最初のころの腫れ物に触る感はもう、微塵もないね!(笑)

ともあれ「新しい」「墓場まで持っていける」連呼のポッドキャスト楽しかったですわよん。写真も見れるというのは素晴らしいね!また是非やってください。
ところで私はそのまえに吉井のANNに向けてせめてラジオを買わねばなるまいよ。明日リサイクルショップ行ってこよう(どんなケチ)。
00:45 | comments(0) | trackbacks(0)

ポッドキャスティング NETZ_MUSIC 第3週

沖縄テンションですか、吉井さん(笑)
いつにもましてバカ満開ですばらしかった。
これからSTAR WARSと聞くたびに笑ってしまいそうな自分がいます。
しかもWEEKENDERて・・・小さい「ぃ」を入れる場所を完全に間違えてなかったか!?(爆)

そして何度もいうけど鳥居をくぐっても風神雷神はいないですから!
残念!

オリオンビール飲んだことないなんて意外。
いやー今までだって飲んでたんじゃないの?気にとめてなかっただけで。
差し入れに増えたりするかもね・・・(笑)

あと1週だなんて残念だわ〜
00:41 | comments(0) | trackbacks(0)

ポッドキャスティング NETZ_MUSIC 第2週

ええ、まあ、あの、いろいろ楽しいお話満載だったわけですがその前に。
ロックロックのために大阪前乗り。そして大阪に来る前静岡にいたらしい。
松坂屋でARAMIS買ってから新幹線乗ったらしい。

松坂屋って・・・!

目と鼻!目と鼻!もう、会社の窓から見えるわけですが何か!?みたいな。いつも仕事のあと新幹線に飛び乗るとき松坂屋の地下をつっきって近道してるほどなわけですが何か!?
もう〜・・・・

ゆってよ〜! (言わねえよ)(お約束)

つーか静岡ネタ最近多いよね?>吉井
嬉しいけどなんか・・・一抹のわけのわからない悔しさが(笑)

えーとそれ以外(まとめすぎ)の感想メモ。

・KREVAだー!わーい!出てくれたんだね・・・ちょういい子・・・(←フェスですっかりKREVA株ストップ高)
・よかったね藤巻くんと握手してもらえて(笑)
・私は明日松坂屋に行ってARAMIS買うべきなのか?(いやさすがにそれはちょっと)
・出てたかあ!?(は〜いになる〜)
・あー黄金バッドかっこえええ
・吉井ってバスケ部だったの?常識ですかこれ?知らなかったよ・・・ファン失格ですか。でもフォワードだったとか言ってるしなあ。あの背ならセンターでもいい気がしますが。まあボールの投げ方見たらわかるだろうけど。ちなみに私も学生時代はバスケ部でした。ガードでした(きーてない)。
・ロックロックのバックステージパスすっげーかわいいい!!
・MCの話してますね
・ネツコ・・・(笑)
・来週は沖縄から!
・トップレスバーの画像を楽しみにしてます。嘘です。



おまけ画像についてひとこと。

パンツぐらい買え。
01:06 | comments(0) | trackbacks(0)

ポッドキャスティング NETZ_MUSICスタート

こちらから。itunesが必要ですよー

やーなんか久しぶりに聴く吉井のラジオ!という感じですね。楽しそう。
食べたいものを食べる方がイイよ!という話は非常に頷けるものがあった。きゅうり1本だときゅうり1本な1日になる!というのは名言だ!
別に自分が食べたいものを食べることへの言い訳ではなくて(いやそれもあるが・笑)、東京で一人暮らししていたときそれまで全く風邪をひかなかったのに、ある時ダイエットしよう!とか思って間食をやめたら途端ぶっ倒れたことがあるからです。間食やめる方が健康にはよさそうじゃないか!それなのに!
ストレスフルな生活を送っているときにさらにストレスを抱えるのはよくないよねーほんとにねーと思います。効果が出て、そういう制限が楽しい!と思えるくらいならいいんだろうけどね。
というわけで吉井流の「ちょっといい話」シリーズ、期待しております(笑)

次のツアーの話も出ていましたが、

もし寸劇なんかやった日には呪ってやる

と思わず呟いた私です。中止になってよかったです。いや本気じゃないんだろうけどな!この世で何が嫌いって大してやる気もない連中がにぎやかしでやる「ぬる〜い」寸劇とやらが毛虫と日刊ゲンダイの次ぐらいに嫌いなのだからして、そんなものを披露された日にはその後いくら最高のライブをされてもダメージ大きすぎて立ち直れないと思う。やるなら本気で、じゃなきゃ手を出すな。寸劇 or DIE!
00:38 | comments(0) | trackbacks(0)
1