sakura-blossom
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 音楽と人 2007年 4月号 | main | パール >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 | - | -

ネバーギブアップ

プライマル
プライマル

最後のシングルとなった「プライマル。」のカップリング。
ラストライブの東京ドーム以降に発売されたシングルではあるが、しかし実はこの曲は2回だけライブでご披露されたことがある。
2000年夏フェス、石川POPHILLとひたちなかRIJF。
当時のJAPANに載ったセットリストを見ると「MTV」というタイトルがつけられていたようです。
しかし、ひたちなかで新曲をやった、というかすかな記憶は残っているのだが、それがネバーギブアップだったかどうかというのは実のところまったく覚えていないのです。
かっこいい曲だったなあという、おぼろげな印象があるばかり。
しかし、今CDで聴いても(MOTHERS OF ALL THE BEST3枚目に収録されてます)ライブの様子を容易に思い描けてしまうほど「ライブ向き」な曲で、なんなら吉井のアクションまで再現できるんじゃないかという気さえする。ま、実際は覚えてないんだけどな!←意味ない

君の毛並みは鳥のようだ まだ若いからピンク色だ
今の気持ちを伝えるなら私はここで死んでもいい
01:15 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

 | - | -
 

Comment









   
 

Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。