sakura-blossom
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 | - | -

TOUR 2013 GOOD BY YOSHII KAZUYA@土岐市文化プラザサンホール レポート

甲府の初日が昨日のことのような、もう随分昔のことのような、ってどっちかと言えばもうずいぶん昔、みたいな時間の経過を感じてたんですけどそれは多分いま仕事に追われまくっているせいですねそうですね。私今ツアー2本目!の土岐市文化プラザ・サンホールでございます。日曜日で名古屋からはJRで1本、東海圏からは足を運びやすい場所だったので会場もかなり埋まってましたヨ。当日券は出てたけどそれぐらいの余裕があっていい(即日完売は決して美しい言葉ではないというのがわたすのポリシー)(どうでもいい)。

しかし、誰が予想したであろうか。私も足を踏み入れたのは初めてですが岐阜出身のバーニーでさえ「土岐市に来るのは初めて」というこのサンホールが!ここまで!天井知らずに盛り上がるとは!

以下ツアーのセトリに触れますので回避回避! 
続きを読む
01:34 | comments(22) | -

セツ子ベイビーアイラーブ

吉井グッバイ市区町村ツアーも今のところ5本が終了したところでしょうか。明日は高槻だなーなんて鼻をほじっていたらもう日曜日は土岐やないかい!まだ発券しとらんがな!と急に慌てました。慌てました。うちの近所ファミマないんよな…サークルKはこんなにあるのに…

ツアー企画ということでモバイルでサイコロ振ったり吉井テレフォンがはじまったりでなかなか盛りだくさんですよね。サイコロは根っからのギャンブラー魂を発揮して今まで赤いサイコロしか振っていないのでまだ12キロとかです。ひどい。絶対ギャンブルで身を持ち崩すタイプだねおれは。しかもなんか昨日振ったらキロの表示が出なかったんですけどそんな罠まであるんですね…!

そして吉井電話!甲府のやつとかホテルのベッドで聞いてて(番号を覚えられずとっさに手にメモしたとかちょう恥ずかしい)、うぎゃーーーーー!!!!つってもんどりうつ勢いでしたが(恥ずかしさで)、前々回?あたりからの、借りた金がどうとかこうとかいうあたりから猛烈に楽しくなってきててヤバイです。どうせ吉井に言われるなら甘い言葉よりも「必ず返すから!(もちろん金)」とかのほうが萌えるような気がしますが気のせいですか。だってこれ完全なるロールプレイじゃん!こんなの楽しくないわけないじゃん!この間は最後に「セツコおおおおおお!!!」の叫びまで入ってもう、いいだけ笑い転げました。好き。好きすぎる。私は吉井が好きすぎるし吉井はせっちゃんが好きすぎる(笑)これからの展開にちょう期待です。

私は今回のツアーは初日と次の岐阜だけ押さえてて、あとは人事が決まってから…と思ってたんですが、いろいろ考えた挙げ句最終日福島行くことにしました〜!やんややんや。東京からだとほんとに近いね福島。楽しみどえす!

今日会社から帰る電車の中で吉井ちゃんのモバイルみたら昨日更新されてて、その内容見てうっやべえ泣いちゃいそうだよとなんとなくごまかしてみたのだが、帰ってきてから読んだデヴィッド・ボウイのニューアルバムに対するコメントもまたすばらしくて、吉井ちゃん最近ほんと言葉の精度があがってる感じするなあと改めておもった。あたりまえだけれど、この人の「ボウイになりたかった」という言葉は重い。でもそれだけでなく、ほんとに好きなアーティストへの想いが…重い想いが行間から滲み出てくるようですばらしい。

そういえば、去年のドットハーツツアーの名古屋公演のあと、ライブの良さに浮かれてラウンジなどというものに繰り出し、余韻と雰囲気と酒に酔いまくったわたしは各方面から吉井をほめまくりデレまくり、挙げ句の果てにその少し前に更新された吉井ちゃんの「いつかの女の味がするぞ」を絶賛して「まるでチャンドラーみたい」と口走りながらその言葉を言い終わらぬうちに「チャンドラーごめん!」と天を仰いで叫んだのがあの夜のピークであったなあ、などとどうでもいいことを思い出しました。



20:54 | comments(5) | -
1